相変わらず世間では政治とマスコミが作り出したコロナ騒動がかまびすしいですが、
そんな中でも、日本ではいよいよコロナワクチンの本格的な接種が始まってしまいました。
私は別にワクチン懐疑論者ではありませんが、今回のワクチンは未だ治験中と言っても良い状態の物ですので、とても打とうという気にはなれません。
それで先んじてワクチン接種の進んでいる海外の情報など見てみましたら、やはり打つべきではないと改めて思っています。
まぁ、この薬に対する情報は各種乱れ飛んでいますので、どれを信じるべきかは個人の判断になりますが、
中でも突拍子もない情報で、ワクチンを打った部分に磁石が引っ付くようになるという物がありました。
先に海外からそんな事例が聞こえてきたのですが、最近私が購読しているメルマガに国内でもその事例が出てきたとの情報がありました。
これは通常のメルマガとは別に号外として配信されてきたもので、こんな話しです。
以下メルマガから抜粋
何度かメールを下さったことがある方で、
さらに、以前、講演会のようなものの時に来ていらして、
非常に短時間ですが、お会いしたこともある女性の方です。
その方は関東のある場所で、
美容関係というのかエステ関係というのか、
お客様と比較的濃厚に接触される機会のある方ですが、
先日、
「ワクチン接種後のお客様がいらっしゃいまして」
という話なんです。
お客様は高齢の女性の方のようなんですが、
その方は、先ほど書きました、
「磁石がくっくつ」動画を見られていたようなんですけれど、
基本的には、
「あれはフェイクかマジックだろうな」
と思われていたそうです。
ところが、施術中、室内に磁石があるのを目にしまして、
「これは……」
と、おそらくは、気づかれないように、
「磁石をつけてみた」
のだそうです。
もはや実験的行動なんですが(笑)、
そうしましたら、以下の部分はメールからの抜粋です。
> こっそり冷蔵庫に貼ってあったマグネットを
> 試しに近づけてみました。
>
> 。。。ペタ
>
> あれ?くっついた( ゚Д゚)
その後、湿気のせいなのだろうかとか思い、
タオルで肌を乾燥させたりした後(実験的行動)、
何度か同じことを繰り返されたそうなのですが(実験的行動)、
> 何度も試してやっぱり打った側だけにスゥっと張り付くんです!!
> あれ?人体ってそういうもんだっけ?と自分の腕にも試したのですが
> 当然くっつきません。
だったのだそうです。
抜粋以上
いかがでしょうか。信じられますか?
まあいずれ自分の身の回りの人達でワクチンを接種済みの人が出てくるでしょうから、
その人で実験してみれば分かる話ではあります。分かる話ではありますが、こんな話が出てくること自体、今回のワクチンに何やら怪しげな雰囲気を感じてしまいます。
この磁石の話とは別に、ワクチンを打った人の近くにいるだけでワクチンによる副作用の様な体調不良を起こす話しもアメリカを始め色々な所から聞こえてきます。
あるお医者さんが書かれているブログでその件の記事を発見しましたので、リンク載せときます。
「コロナワクチンは生物兵器」
このブログにある事がもし本当なら、私の様にワクチンを拒否しても全く無駄という事になります。
あと、磁石の話しもこのブログの最後の方で出てきます。
まあ、事ここに及んでは心配しても始まりません。
とにかく毎日のお勤めにしっかり励み、そうして美味しいものを食べて美味しいお酒を飲む。
それが人生です。
さてさて、何はともあれ美味しいご飯があればそれで幸せ。すてきな一日に乾杯。
◎アサリのトマトソースパスタ
◎タコの和風マリネ
◎そら豆